【家電】Amazon Fire TV Stick 4Kついに購入!現代のひきこもりのための必須アイテム!

2022-06-29ガジェット

Amazonから発売しているfire stickずっと気になっていましたが、なかなか決断できず、、

セールで安くなっていたので購入したのでレビューします!

購入したのはこちら!

Fire TV Stick 4Kです。(2021年3月のセールでは通常のやつがなかった。。)

セール価格で値段は5480円(通常は6980円です)でした。

箱はコンパクトでこんなものかという印象

外箱から開けるとこんな感じ。

内容物はこんな感じ。

本体 ×1

リモコン ×1

補助電源ケーブル ×1

HDMI延長ケーブル ×1

電源プラグ ×1

単4電池 ×2

説明書 ×2

が入っていました。

初期設定はAmazonで購入すると、設定した状態で届きます!わからない人にとってはとても便利

下記画像はPCから購入するときのもの。チェックが入っていると設定されます。

Chromecastとの違い

実は、Googleから出ているChromecastも持っているんですが自宅以外のWi-Fiがない環境だと

スマホからテザリングしても見ることができないのです。。

けれども、Fire TV Stickは違います!

テザリングでも使うことができるのです。

一人暮らしで自宅に固定回線もしくは携帯回線が一つしかないって方はおすすめです。

また、年に数回あるAmazonnのセールで安く買うことができるのでほしい方はセールの時期を目安に!

場合によっては2000程割引が利くセールもあるそうです。売り切れることもあるので注意が必要です。

2022-06-29

Posted by hiros