【無印良品】新しくなったアロマディフューザー

2022-06-29ガジェット

コロナが流行っている現在、家にこもる方も多いのではないでしょうか?

そんなstay homeをもっとリラックスできるグッズ、無印のアロマディフューザーからコードレスタイプがついに出ました!

商品レビュー

パッケージは無印らしいいつもの感じでとてもシンプル

旧型は、コンセントをつないでいないと使えませんでしたが、新しいタイプは自分の好きな場所へ移動できるのが嬉しいですね。

コンセントを外しても2時間程度う使うことができます。

セット内容は、本体、コード、プラグ、水を入れるものの4点が入ってます。

ケーブルは特殊な形状でマグネットで本体と接続できますが、ちょっとふらついた感があります。が、問題なく充電できます。

水を灌ぐとこんな感じに。

電源はMISTボタンを長押しするとついたり消したりできます。

ふたを閉める際は、この・というマークに合わせるとはまるようになっているが、慣れるまでは、、片方だけはまらなくなりそう。。ちなみに取る際は、いちばん左側のボタンと反対側にもう一つあるので、押しながら上げると取れる使用です。

電源ON!

電気をつけるとこんな感じです。明るさは、二段階調整できますが、これは暗いモード。

部屋を暗くすると結構明るく感じます。いい感じ!

時間になったら電気は消えるので、寝る前の間接照明にもいいですね。

肝心のアロマは別売りですが、豊富な種類があって香りが楽しめそうです。

おうち時間の癒しにいかがでしょうか?

2022-06-29

Posted by miz