【驚愕】こんなトイレがあったのか!刈谷サービスエリア

2022-09-19その他

サービスエリアのトイレは皆さん使用したことがあるかと思います。

でも、、普通のトイレですよね?全国には素晴らしい設備の整ったトイレがあります。

そこで、総工費1億円の刈谷サービスエリアのトイレに行ってきました!

刈谷サービスエリアはどこにある

愛知県刈谷市の真ん中でしょうか。新東名高速道路の刈谷パーキングエリアにあります。

ハイウェイオアシスということでとても広いです。

ここは、上りも下りも同一の施設を使用しているので行きも帰りも楽しめます!

実際に見てきました

トイレはちょっと豪華なトイレという感じです。

普通の個室でさえも少し広め!

ですが、、VIPルームは少し違うみたいです!

行ってみて驚愕!

VIPルーム

これは、トイレなのか。。

部屋のようなトイレです。全部で3つのVIPルームがあるみたいです。

混雑していると埋まっていることが多いみたいなので、行きたい人は早朝がねらい目!(6時くらいでした)

室内では化粧直しなどもできるようになっています。

トイレですが、何時間も入れそうな感じですよね!

2022-09-19

Posted by miz