【無印良品】ナチュラルな部屋に馴染むゴミ箱

その他

家にいる時間が長くなったいま。部屋の生活雑貨にこだわってみませんか?

今回は私のこだわりの生活雑貨を紹介します。

ゴミ箱にセットしたポリ袋がみえるとそれだけで生活感が増しますよね。

あのゴミ箱から見えるビニールのびろびろが不快に感じていたので、外から袋が見えないゴミ箱を探し、ついに理想のゴミ箱に出会いました!

無印良品 木製ごみ箱・袋止めワイヤー付 オーク材突板・丸型 2990円

蓋は別売り890円です。

少しお高いと感じる方もいると思いますが、

ナチュラルなオーク材でデザインも飽きません。長く使うならいいのかも?

あの袋のビロビロが見えない、ナチュラルテイストの部屋にあう、しかも丸形でかわいい!

理想過ぎて私は即購入してしまいました。

セットはこのワイヤーに袋をひっかけるだけ。

外から中のゴミも見えづらく、すっきりとしてます。

こんなゴミ箱いいなと思った方は是非チェックしてみては?


Posted by miz