ヨーロッパへ新婚旅行~二人の冒険~

2024-06-21旅行

私事ですが、去年結婚をしバタバタしていました。。

さて、新婚旅行に行ってきたので、久しぶりの更新です。

このタイトルはAIに考えてもらいましたw

どこ行くのか計画

まず、揉めるのはどこの国に行くのかです。

アメリカ? ヨーロッパ? アジア?
と、なる予定でしたが二人ともヨーロッパに行くことはすでに決まっていました。

妻が行きたい場所は、イギリス、フランス!
そこを基準に行きたい国を選んでいきました

今回の行程

私が行きたかったMAMMUTの祖国、スイスは残念ながら行くことはかないませんでした。。次回に期待。
順に公開していく予定なので、見れないページがあるかも。。

こんな感じ!ジャン!

準備

旅行2か月くらい前

旅の始まりと言ったら準備!2か月くらい念入りじゃないけど念入りに!!

出国

1日目

さあ、旅行の始まり!!

パリ1

2日目

ヨーロッパは怖くない!

パリ2

4日目

パリ散策2日目!
海外にも少し慣れてきた!

サンマロ

5、6日目

モンサンミッシェルは今回の目玉の一つ!
サンマロの街並みもきれい

ジャージー島

7日目

あいにくの天気で何もできなかったジャージー。。

ロンドン1

8日目

ハローロンドン!
夜の街並みはすごい綺麗

オックスフォード

9日目

ハリーの世界へ出発!

ロンドン2

10日目

イギリスの街をぶらぶら

シンガポール2

11日目

帰ってきたシンガポール

帰国

12日目

帰ってきた日本!!!!

まとめ

あとがき

かけたら書こうwwww

2024-06-21

Posted by hiros